メールや電話で宣伝をしている株)愛信は闇金です。
口座買取が合法的な取引かのように堂々と「お売りください」と書かれていますが、口座買取は犯罪です!口座レンタル融資も犯罪です!

株)愛信からのメール画像

【100万円】差し上げます。あなた様の銀行口座のカードをお売りください。24時間以内に100万円送金致します 0368688304 株)愛信

自称株式会社を名乗るただの闇金業者です。

メールに記載されている内容からは合法な会社が合法な取引をしているかのように見えますが、口座買取は犯罪です。渡した口座名義人も罪に問われますよ。

渡した口座だけでなく、手持ちの口座全てが凍結してしまい、新規開設も当分できなくなるでしょう。

こればかりは知らなかったが通らない世界です。
株)愛信の0368688304に電話をして申し込まないようにしてください!

申し込んでしまったという人は被害に発展する前に闇金問題に強い司法書士に相談してください。⇒闇金業者に申し込んでしまった!ら専門の司法書士に相談しておきましょう

まだ申し込む前で借入先を探している方には【誰でも即日借りれる闇金ではない金融会社(こちら)】がおすすめ!(違法性の強いクレジットカードの現金化でもありません!)

スポンサードリンク