債務整理(自己破産、任意整理、個人再生、特定調停)歴があったり、

借金やクレジットカードの支払遅延で金融ブラックになっている方、総量規制で借りれない方でも必ず借りれる金融サービスを紹介します。

現在、債務整理手続中や返済が延滞中でも問題ありません。

先に言っておきますが、闇金やクレジットカード等の現金化ではありません。ご安心ください。

どんな方でも借りれる、合法で健全なサービスです。

ただ、条件が1つだけあります。

それは【仕事をしている】です。

たったこれだけです!これだけで最短即日借りることができます。

公務員や会社員だけでなく、派遣社員やアルバイト・パートでも3ヶ月以上の勤務歴があれば問題ありません。

誰でも借りれる金融サービス

それは【七福神】が提供する【給料ファクタリング】です。

※サービスが終了しました。

5万円の金策情報!(こちらは違法性の無いサービスなのでご安心ください)

給与ファクタリングで違法金利、業者に全額返還命令

将来の給与を担保に現金を渡す「給与ファクタリング」が貸金業に当たり、手数料名目で法外な金利を求める契約は無効だとして、5都県の男女9人が業者に総額約430万円の返還を求めた訴訟の判決で、東京地裁は9日、違法と認め、全額を返還するよう命じた。

判決によると、業者は「七福神」の名称で事業を展開するZERUTA(東京)。利用者が勤務先から受け取る予定の給与を債権として買い取り、手数料を引いた現金を提供。給料日に、利用者が債権額を支払う仕組みだった。

藤沢裕介裁判長は、こうした手法が「貸金業に当たる」と認定。貸金業を営むために必要な登録を受けず、手数料として年利換算250%を超える違法な金利を受け取ったとし「契約は無効」と判断した。

※産経新聞社ウェブサイト(https://www.sankei.com/smp/affairs/news/210209/afr2102090027-s1.html)

給料ファクタリングとは、あなたが【お勤め先の会社から翌月に貰う予定の給料(給料債権)】を【七福神に売る】ことにより現金化するという画期的なサービスです。

簡単に言えば【給料の前借り】のようなサービスです。

会社に直接、前借りするわけではないので、もちろんバレることはありません。

また、借金ではないので信用情報機関(CICやJICC)を使った金融審査は行いません。

ですから「金融ブラックで消費者金融からは借りれない」「総量規制いっぱいで借りることができない」という金融ブラックの方でも問題ありません。

もちろん信用情報機関に履歴が残ることもありません。

全国対応で最短即日!

東京都の業者でありながら、全国どこからの申し込みでも即日“最短30分”で現金化することができます。

必要書類は、

  • 顔写真付の身分証明書(免許、住基カード等)
  • 保険証
  • 直近2ヶ月分の給料明細または給料が振込みされている通帳のページ

この3点があれば、全国どこからでも即日現金化することができます。

上記必要書類がない場合は七福神の担当者へ相談してみてください。

※サービスが終了しました。

給料ファクタリングは「給料前借り」と同じです。ですから自分が働いた分のお金しか現金化することはできません。

しかし、消費者金融からの借り入れとは違い、借り過ぎの心配はありません!

スポンサードリンク