FAXで「与信枠設定通知」という融資の宣伝をしている「ニッセイ・リース株式会社」は闇金です。

手口は融資保証詐欺で、ニッセイ・リース株式会社がお金を貸してくれるという口コミはありません。

※この業者は実際にニッセイグループに存在する金融会社に成りすましています。正規業者とは一切関係ありません。

ニッセイ・リース株式会社からのFAX

会社名 ニッセイ・リース株式会社
住所 〒102-0074 東京都千代田区九段南2丁目3番14号 靖国九段南ビル
電話番号 0800-123-599
FAX番号 03-3538-6741
貸金業登録番号 未登録

会社概要は全て虚偽の情報です。金融会社を装った闇金業者です。

実際に中小企業でも借りやすいビジネスローン会社は存在します。ただ知名度が低くて成りすましの「ニッセイ・リース株式会社」のような闇金業者に申し込んでしまう人が多いです。

FAXやサイトに記載されている内容からは審査の甘い消費者金融のように見えますが実際に申し込むと、保証金などと言って先払いでお金を要求してくるという口コミしかありません。

闇金のニッセイ・リース株式会社に申し込まないようにしてください!

申し込んでしまったという人は被害に発展する前に闇金問題に強い司法書士に相談してください。⇒闇金業者に申し込んでしまった!ら専門の司法書士に相談しておきましょう

申し込み前で助かったという方は正規のビジネスローン取り扱い業者へ申し込むようにしましょう。

こちらは中小企業でも借りやすいビジネスローン会社です。
全国対応で最短即日振込み融資で対応してくれます。

一度相談してみてください。

スポンサードリンク