ブレンドという闇金サイトに辿り着いたということは、「プロミス」「レイク」「アコム」「モビット」「アイフル」等の大手消費者金融や銀行などの金融機関では借りれない状況ではないでしょうか?

金融ブラックでも借りれる審査の甘い消費者金融を探していて「ブラックでも借りれる口コミあり!」というネットやスパムメールなどの広告リンクから飛ばされたんだと思いますが、ブレンドを運営する闇金がお金を貸してくれるという口コミはありません。

ブレンドのサイトデザイン

会社名 ブレンド
住所 不詳
連絡先 不詳
貸金業登録番号 不詳
法人番号 不詳

会社概要の表記もありません。金融会社を装った闇金業者です。

実際にブラックでも融資可能な金融会社は存在します。ただ知名度が低くて「ブレンド」のような闇金サイトを探し当てる人が多いです。

外観からは審査の甘い消費者金融のように見えますが実際に申し込むと理不尽な金銭の要求をしてきたり、スマートフォンや銀行口座を騙し取られる被害に発展するという口コミしかありません。

ブレンドに申し込まないようにしてください!

申し込んでしまったという人は被害に発展する前に闇金問題を専門にしている司法書士に相談してください。⇒闇金業者に申し込んでしまった!ら専門の司法書士に相談しておきましょう

まだ申し込む前で借入先を探している方には【誰でも即日借りれる闇金ではない金融会社(こちら)】がおすすめ!(違法性の強いクレジットカードの現金化でもありません!)

スポンサードリンク