YahooのフリーアドレスやFaxでファクタリングの宣伝をしている株式会社アーバンは闇金です。
ただのファクタリング詐欺業者です。株式会社アーバンで資金調達ができたという口コミはありません。

株式会社アーバンのサイトデザイン

会社名 株式会社アーバン
代表取締役 北島 功太
住所 〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町3-13-7 プラチナビル7F
電話番号 050-6866-1806
FAX 020-4662-7450

会社概要は全て虚偽の情報です。金融会社を装った闇金業者です。

メールやFAXに記載されている内容からは簡単に資金調達ができそうに見えますが実際に申し込むと、お金を騙し取られるという口コミしかありません。

株式会社アーバンに申し込まないようにしてください!

申し込んでしまったという人は被害に発展する前に闇金問題に強い司法書士に相談してください。⇒闇金業者に申し込んでしまった!ら専門の司法書士に相談しておきましょう

まだ申し込む前で借入先を探している方には【誰でも即日借りれる闇金ではない金融会社(こちら)】がおすすめ!(違法性の強いクレジットカードの現金化でもありません!)

以下は中小企業でも借りやすい全国対応のビジネスローン会社です。

ファンドワン株式会社

資金繰りでお困りの場合は一度相談してみてください。

こちらはファクタリングではありませんが、中小企業でも借りやすいビジネスローン会社です。
全国対応で、支店も全国に存在します。

一度相談してみてください。

スポンサードリンク