日本アイネットという闇金サイトに辿り着いたということは、「プロミス」「レイク」「アコム」「モビット」「アイフル」等の大手消費者金融や銀行などの金融機関では借りれない状況ではないでしょうか?

金融ブラックでも借りれる審査の甘い消費者金融を探していて「ブラックでも借りれる口コミあり!」などの広告やリンクから飛ばされたんだと思いますが、日本アイネットがお金を貸してくれるという口コミはありません。

f:id:ymknlist:20170423213928j:plain

会社名 日本アイネット
住所 東京都台東区上野4-5-6
貸金業登録番号 東京都知事(1)第34908号

会社概要はすべて虚偽の情報です。金融会社を装った闇金業者です。

実際にブラックでも融資可能な金融会社は存在します。ただ知名度が低くて日本アイネットのような闇金業者を探し当てる人が多いです。

外観からは審査の甘い消費者金融のように見えますが実際に申し込むと理不尽な金銭の要求をしてきたり、スマートフォンや銀行口座を騙し取られる被害に発展するという口コミしかありません。

申し込んでしまったという人は被害に発展する前に闇金問題を専門にしている司法書士に相談してください。⇒闇金業者に申し込んでしまった!ら専門の司法書士に相談しておきましょう

まだ申し込む前で借入先を探している方には【誰でも即日借りれる闇金ではない金融会社(こちら)】がおすすめ!(違法性の強いクレジットカードの現金化でもありません!)

スポンサードリンク