メールや電話で宣伝をしている「ホワイトクレジット」は闇金です。
ホワイトクレジットの0120-970-374に電話をしてお金が借りれるという口コミはありません。

ホワイトクレジットからのメール画像

お忙しいなか失礼いたします。
ホワイトクレジットの安住申します。

当社ホワイトクレジットはいわゆるヤミ金ですが、
利息等のシステムに他社よりも絶対的な条件提示をさせて頂けると自負しております。
ですので、ご利用の際はお客様の返済計画が立てやすいため、
長いお付き合いをさせて頂いてるお客様が多く、これからも更なる顧客満足度を高めるよう努力しております。
初回条件はお客様の収入等をみて審査させて頂いておりますが、お取り引きの回数が増える毎に更なる条件の向上等の審査をかけさせて頂いております。

現在、新春キャンペーンをおこなっております、
是非この機会に、当社ホワイトクレジットでのお取り引きを始めてみませんか?

お申し込み、お問い合わせは以下までお気軽にお電話ください。
ホワイトクレジット/0120-970-374

※なお、こちらのアドレスは送信専用となっておりますので、返信頂いても内容を確認する事が出来ません。是非お電話のお問い合わせをお待ちしております。
?

実際にブラックでも融資可能な金融会社は存在します。ただ知名度が低くて「ホワイトクレジット」のような闇金業者に申し込んでしまう人が多いです。

メールに記載されている内容からは優良な闇金業者のように見えますが、実際に申し込むと理不尽な金銭の要求をしてきたり、スマートフォンや銀行口座を騙し取られる被害に発展するという口コミしかありません。

ホワイトクレジットへ返信メールや0120970374に電話をして申し込まないようにしてください!

申し込んでしまったという人は被害に発展する前に闇金問題に強い司法書士に相談してください。⇒闇金業者に申し込んでしまった!ら専門の司法書士に相談しておきましょう

まだ申し込む前で借入先を探している方には【誰でも即日借りれる闇金ではない金融会社(こちら)】がおすすめ!(違法性の強いクレジットカードの現金化でもありません!)

スポンサードリンク