07028285947の番号を使ってメールや電話で宣伝をしているサポートは闇金です。

口座レンタルが合法的な取引かのように堂々と「特別キャンペーンにて銀行口座を高額レンタルさせて頂いてます」と書かれていますが、口座レンタルは犯罪です!口座買取も犯罪です!

サポートからのメール画

サポートの安と申します。只今特別キャンペーンにて銀行口座を高額レンタルさせて頂いています。債務の一本化も含め相談ください0359448059

ただの闇金業者です。

メールに記載されている内容からは合法な会社が合法な取引をしているかのように見えますが、口座レンタルは犯罪です。渡した口座名義人も罪に問われますよ。

渡した口座だけでなく、手持ちの口座全てが凍結してしまい、新規開設も当分できなくなるでしょう。

こればかりは知らなかったが通らない世界です。
サポートの0359448059に電話をして申し込まないようにしてください!

申し込んでしまったという人は被害に発展する前に闇金問題に強い司法書士に相談してください。⇒闇金業者に申し込んでしまった!ら専門の司法書士に相談しておきましょう

まだ申し込む前で借入先を探している方には【誰でも即日借りれる闇金ではない金融会社(こちら)】がおすすめ!(違法性の強いクレジットカードの現金化でもありません!)

スポンサードリンク